My Footprints

足跡
▼ 10/24 桜湯→かもがわカフェ
[ - ]
今晩は、かもがわカフェに行こうと思っていたので、そうすると、お風呂屋さんは桜湯になる。

桜湯は、丁度子供連れが帰るところで、浴室には大人二人が先にいただけ。9時過ぎなので、ゆったりというわけには行かないけれど、ジェットバスで伸び伸び。
体重1キロ減が定着した様なのも嬉しい。

ここらの道を夜歩くのは、なんか良い気分。丸太町通りの車の音が聞こえなくなると、人家の中の音も聞こえないけれど、人の生活の空気の匂いがする。

かもがわカフェは、程よい客の入り。
セットメニューが2種類増えた。サラダとパンだけのセットが出来て、それにしようかとも思ったけれど、栄養バランスを考えて、野菜と肉が入ったスープのセットにした。

iPad Airはios8.1にしてからは調子が良くなった。
author : yagi | 12:27 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>