My Footprints

足跡
▼ 9/26 井筒湯→KOCSI→Elephant Factory Coffee
[ - ]
井筒湯は混んでいて、一人おきにはカランを確保できず、手で持てるシャワーが付いたカランに行ったら、シャワーに湯温の調整機能が無くて冷水しか出なかった。それでも、桶にお湯を入れて髪を洗った。身体も洗って熱いと思った湯船に入ったら、意外といい温度。ゆっくりつかった。でも、上がったら、脱衣所では汗が止まらず扇風機のお世話になった。
外に出るとちょっと涼しい風…

押小路室町西入ルに7月下旬に開店したKOCSIの姉妹店、anneeに初めて入りパンを買ってからKOCSIへ。
毎度の本日のスープとデザートは無花果のタルトとコーヒー。
anneeは食パンが御得意ということで、次回は必ず食パンを買います。

Elephant Factory Coffeeは空いている。金曜だからこんなもんか。
ブレンドのブレンドは11月から変わるのだそうです。どんなものになるか、お楽しみ??

author : yagi | 21:12 | - | - |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2014 >>