My Footprints

足跡
▼ 9/25 玉の湯→ Cafe Bibliotic Hello!
[ - ]
木曜日はKOCSIやかもがわカフェが定休日なので、毎度行き先を悩んでしまう。

地下鉄とか、若干、全体に人が少ない感じ。観光閑散期かな。次に混むのは再来週の三連休か。
日没後は気温も程よく、良い季節ではあります。

玉の湯に入った時は子供だらけで、ここの最近のお客開拓努力の成果をみせつけられた感じだった。それでも、カランも浴槽も空いていて、場所確保には困らなかった。
お風呂屋さんの湯船にひたるのは3週間ぶりだ。気持ち良い!

Cafe Bibliotic Hello!でも、二階から久しぶりに子供の声。ここの子は開店当時に歩いていたから、もう大きくなっているだろう。

毎度のパンサラダとデザートにスフレチーズケーキ。
パンサラダは、いつもマヨネーズが多過ぎると思いつつも止められない。野菜の価格変動が、野菜とベーコンなど他のものとの比率に微妙に反映して感じがする。今日はベーコンがたっぷり。
フランス語で大きな声で話している女性がいる。フランス語というのが珍しい。

パンを買って帰った。
author : yagi | 07:28 | - | - |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2014 >>