My Footprints

足跡
▼ 2/23 敷島温泉→KOJICA
[ - ]
奈良で夕食。
でも、まずはお風呂。
敷島温泉は近鉄の奈良駅を起点に見ると、大西湯ほどではないけど、駅から近くて便利。6時過ぎくらいで、ちょうどピークを過ぎた時間だった。何となく昨日から身体の何処かに緊張感というかストレスがあって調子が悪いのだけど、ジェットバスに入ってグッタリポーズで十分くらい入っていると、身体の内部の筋肉が弛緩してきた感じがした。「体を心(芯?)から温めます」という発泡風呂の説明板は、まんざら誤字でもないな。

敷島温泉を右に出て、次の角を右折した右側にKOJICAがある。京都にはよくある町屋改造型のカフェレストラン。畳の座布団席は足が疲れそうなので、一セットしかない応接セット席にした。ちょっとしたディナーコースを組み立てて注文したら、トータルで量が多過ぎてお腹いっぱい。パスタとコーヒーくらいにしておけばよかった。でも、鷄胸肉の照り焼き風ソテーは美味しかった。
国立みたいに聞こえるので奈良大学付属高校に入ったとプロフィールに書いてあったのが面白かった地元ミュージシャンのCDを買った。
良い店を見つけた。
author : yagi | 17:25 | - | - |





     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2013 >>