My Footprints

足跡
▼ 2/22 桜湯→かもがわカフェ→Elephant Factory Coffee
[ - ]
久しぶりに河原町丸太町の桜湯へ。平日5時半という珍しい時間に入ったのだけど、意外にお客が多かった。昨夜が睡眠不足で体調が思わしくなかったのだけど、熱すぎない風呂に長湯してかなり蘇った。ここのおかみさんはいつも笑顔で愛想が良くて好きだ。

かもがわカフェも12月以来かも。鳥肉と野菜のポトフで夕食。デザートにスフレロールケーキとコーヒー。このケーキ、いつもながらに美味しい。コーヒーもなみなみと注いだ量もだけど、味も香りも良い。

と、入力しつつ、ちょっとノートを作るのにElephant Factory Coffeeのカウンターを使いたくて歩いて行った。尾崎さんが一人で頑張っていた。ちょうど端境期の8時前に入ったけど、その後、お客は増え続けたので8時半に失礼した。

この時期、街は空いているけど、意外と観光客が多い。オフシーズン狙いの人が増えたのかな?

今日は早く寝るつもりだけど、熟睡できるといいな。
author : yagi | 21:24 | - | - |





     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2013 >>