My Footprints

足跡
▼ 12/24 玉の湯→KOCSI→Elephant Factory Coffee
[ - ]
今日は休日か。だから6時過ぎに子供がいる。それに今日の玉の湯はちょっと客の顔ぶれが違う。クリスマスイブって事は関係ないよね。混んでいて、湯船に一人で入るのに、かなりカランの前で身体を洗いながら待ってしまった。ここ数日の緊張をほぐす。

身体が温まってコートも前のファスナーを上げないで、KOCSIへ。ここは休日にしては、さほど混んでいなくて普通の感じ。
本日のスープ。

Elephant Factory Coffeeも程々の混みよう。8時くらいに入ったけど、尾崎さん一人で対応中。深々煎りコーヒーは、今日はいつもの味だった。この前、味がちょっと違って感じたのは、こちらの体調のせいだったのかな?
ユリイカのダダ・シュールレアリズム特集を買ったけど、これから読む本は山積み状態で、いつになったら読むのでしょう?でも、こういうものは見つけた時に買わないと、後で探しても見つからないからーと自分に言い訳。
今、検索したら、スーパー源氏でも出てこないな。
これは良い判断だったようだ。

今晩は寝る場所が若干遠いので、ホントは魔女利華にも寄りたかったんだけど、素直に市役所前駅に行ったら、タイムリーに浜大津行きが来た。今日は色々良い判断をしているようだ。
author : yagi | 12:22 | - | - |





      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2012 >>