My Footprints

足跡
▼ 12/22 初音湯→ Bistro la Fourchette
[ - ]
五時半過ぎに初音湯に入ったら、めちゃくちゃ混んでいた。それも六人組が浴室になだれ込んだ後だったので、浴室内は大混雑。シャワーの無いカランまで使っている状態だったけど、どういう訳か、一番奥のシャワー付きカランが空いていたので、めでたく場所を確保した。この時間に群れを成して来るのは反則だよな〜。

Bistro la Fourchetteには珍しく先客二人。でもいつも唯一のお客では心配になってしまうので、これは良い兆候だ。ただ、調理は忙しくて大変そう。
そういえば、今日はまだクリスマスメニューではないんだな。
ここの料理は身体に良さそうなのだけど、以前はちょっと味付けが足りない感じがするものもあった。今日は、どれも味もしっかりしていて、とても美味しい。特に、かぶのポタージュとか、小浜産の穴子とか。

author : yagi | 19:17 | - | - |





      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2012 >>