My Footprints

足跡
▼ 04/22 とりころろ
[ - ]
名古屋の名古屋コーチンの店。
店名の由来を聞きそこなった。なんせ15人の団体が入ったので、3人の店員は大忙し。来た日が悪かったと思うしかない。

鶏の色々な部位の刺身が出て、これがどれも美味。同行者の評判が良かったのは砂肝。
焼き鳥もさすがは名古屋コーチン。ただ、この店が名古屋の他店に比べて抜きん出ているという訳ではなくて、あくまでも素材の良さだ。

マリオットは一階から15階のフロントまでのエレベーターが三基しかなくて、これがちっとも来ない。それに一階も15階もこれがホテルのメインの通路のはずなのに、角の方に地味にエレベーターホールがあって、これじゃお客さんを気持ち良く迎える通り道とはいえないな。

author : yagi | 12:16 | - | - |





     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2011 >>