My Footprints

足跡
▼ 03/28 琵琶湖ホテル
[ - ]
噴水は止まっていた。そこまでする意味があるのか疑問も感じるけど。

ここは、言ってはなんですがお客が田舎っぽくて…
春休みという時期の問題も少しはありそうだけど。

レストランももうちょっと高級感を出したサービス内容でも良いと思うけど、客層相応ですかね。

でも、朝の琵琶湖の眺めは素晴らしい。
薄暗く殺伐とした東京の繁華街から解放されて寛げた。
それに琵琶湖放送も見ることが出来るし。
author : yagi | 09:07 | - | - |

▼ 03/27 俵屋
[ - ]
一旦、京都を離れると行きにくかったところも行ける様になる。
俵屋なんて毎週前を通っていたけど、泊まろうという気になったのは離れたから。
玉の湯からKOCSIへ行く道筋にまるで別世界。

コンクリート造りの新館?一階の部屋だけど、静か。
麩屋町と御幸町の間なのに物音がしない。まあ、近又でも静かだったから、そんなもんか。

室内は俵屋グッズばかりで、商売っ気がうるさい感じ。

食事は量が多すぎたけど味に文句は無い。同じ宿泊料ならば二食付きの旅館はお徳だ。

従業員の「おもてなし」精神は流石だ。
author : yagi | 09:05 | - | - |





     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2011 >>