My Footprints

足跡
▼ 10/02 柳湯→さるぅ屋
[ - ]
出町柳のさるぅ屋へ行くなら百万遍の東山湯などに行くのが妥当なのだけど、孫橋湯に行ったら柳湯もご無沙汰なので「行かねば」ということ。浴室に同時に4人もいるなんて、こことしては混んでいた。お馴染みさんばかりで居心地が悪いかと言えば、番台のおじさんはとても親切でドライヤーをただで使わせてくれたりサービス満点。
三条京阪から出町柳までK特急に乗れるのも、また楽し。
さるぅ屋は初めてだが木造二階まで吹き抜けの雰囲気はBibliotic Hello風かな。チキンサラダを食べたが、ちょっと塩味がきつい。でもご贔屓にしてしまおう。今週は行く店が増えた実りの週だな。来週はまたアメリカなので一週間はお別れになってしまう。ヤレヤレ
author : yagi | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>