My Footprints

足跡
▼ 10/01 玉の湯→Bibliotic Hello
[ - ]
東京へ日帰り出張。
野球がない日は心安らか。
玉の湯に来たおじさんが番台のおじさんに言っていたが今日は街に人が少ない。番台のおじさんは台風が近づいているせいじゃないかと言っていたが、そうじゃないと思う。台風は温帯低気圧に弱って南のコースを進んでいるので、ほとんど影響はないはず。大学が始まった?まさか下半期の初日なんて関係ないだろうし。
Bibliotic Helloも平常の入りに戻った。でも観光客風が多い。京都のカフェみたいな雑誌の常連だからね。
ここではパンを買って帰るのが習慣化してしまったが、食パンがすごく美味しそう。一人で食べるには一斤は多すぎるが何かの機会に買ってみよう。
author : yagi | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>