My Footprints

足跡
▼ 07/31 玉の湯→Bibliotic Hello
[ - ]
富小路押小路東入ルに、数週間前には改装中だったさらさが開店していた。さらさMangeという名前どおり、きちんとディナーを食べられる様だった。まだ新しいので町屋改装だけどなんだか収まっていない感じ。今日は定番のBibliotic Helloへ行った。そのうちさらさも入ってみよう。
Bibliotic Helloは、年齢は同じくらいだけど、どこかいつもと違う人種で混み合っていた。夏休みということか。
今晩も9時を過ぎると気温も下がり、湿度も低いので気持ちがいい。
オールスター初日は久保田劇場。でも金本が調子を取り戻してくれれば阪神タイガースとしてはOKだな。
author : yagi | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) |





  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>