My Footprints

足跡
▼ 07/29 明治湯→KOCSI
[ - ]
神宮は雨でコールド。まあ阪神、オールスター前を勝って終われたのだから、よしというところでしょう。
今のところ勢いはジャイアンツの方にあるからここで気をそいでおかないと今のゲーム差でも安心はできない。
今日はなんとなく時間的にゆったりしていて、風呂で温めたので、首筋のこりも和らいだ。KOCSIでもう少しゆっくりしていてもいいなと思うのだけど、やっぱり1時間位で出てしまった。帰りに通った河原町蛸薬師に新しく出来たスノーラというフローズンヨーグルトの店が気になる。無脂肪牛乳で低カロリーと言っても、チョコレートを入れたんじゃね。プレーンを今度食べてみよう。
author : yagi | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) |





  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>