My Footprints

足跡
<< 12/17 玉ノ湯→ひさご寿し | main | 2023.01.13 Cafe Bibliotic Hello! >>
▼ 12/18 初音湯→田毎
[ - ]
初音湯には4時半くらいに入った。
カランは空いているのに、浴槽はいっぱいという変な状況。髪や身体を洗っていたら、浴槽が少しすいた。
初音湯は来月から土曜日が定休日になる。番台が、業務受託らしい女性で、金髪の男が浴槽の温度を測りに入ってきたり、高齢化が進むお風呂屋さん支援組織があるみたい。

三条の田毎で夕食。蕎麦と丼のセットは、ちょっと多すぎると感じるようになったのは、胃が縮んだのだろうか。
Elephant Factory Coffeeに行くつもりだったのに、河原町三条で信号待ちしていたら、なんか気が変わって、帰った。
author : yagi | 19:37 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>