My Footprints

足跡
<< w3/25 初音湯→KOCSI | main | 4/24 初音湯→ダニエルズ・アルバ >>
▼ 3/26 玉ノ湯→ Cafe Bibliotic Hello!
[ - ]
小雨模様なので考える気がしない。無思考で玉ノ湯へ。5時半頃で、ピークが過ぎつつある感じで、脱衣所は上がった人で多かったけれど、浴室に入ると空いていて良い感じ。

玉ノ湯から出て、Elephant Factory Coffeeはちょっと遠いし混んでいるかもと思って、やや久しぶりに Cafe Bibliotic Hello!へ。ここは、雨なら混んではいないだろうという読みが正解。

3時半頃にテレビをつけたら野球中継で0対0だった。ちょっと今日の午前にコピーしてきたものを読んでいたら、4点取られていた。結局、0対6ぼ完封で連敗。昨日の負けの方が、まだ慰めがあった。
author : yagi | 19:22 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>