My Footprints

足跡
<< 1/21 初音湯→KOCSI→キール | main | 1/23 桜湯→萬亭 >>
▼ 1/22 大正湯→ダニエルズ・アルバ
[ - ]
大正湯は、東京へ日帰り出張の帰りが遅くなった時に何度か行ったけれど、もうそういう事もないので、超お久しぶりななった。五時頃で混む時間ではあるけれど、混んでいた。そもそも、ここは浴室が狭いので、混んでいることを一層強く感じる。それに、ここに来るお客は、なんかマナーが悪い。そもそも、浴槽に入ると、やたらとお湯をかき出すのは、どういうつもりなのか。

ダニエルズ・アルバは御池通りに面したホテルのレストランだが、カジュアルな感じで入りやすい。でも、出て来る料理は、しっかりしている。まあ、値段も相応かな。葡萄の搾り粕を飼料にしたという牛肉ステーキを美味しくいただいた。
author : yagi | 18:47 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>