My Footprints

足跡
<< 12/17 柊ゆ→KOCSI→Elephant Factory Coffee | main | 1/20 玉ノ湯→ひさご寿し >>
▼ 12/18 桜湯→かもがわカフェ→田毎
[ - ]
なんか、この方面へ来るのは、久し振りな感じがする。
桜湯は、一時よりも若い人がきていて、その点では安泰だ。
髪と身体を洗って振り向くと、水風呂と薬湯以外の三つの浴槽は、それぞれ一人づつ入っているので、温い薬湯に入った。しばらくしたら隣のジェットバスが空いたので引っ越した。この温度差は凄い。でも、この熱さに慣れると、気持ちがよい。

かもがわカフェには六時すぎに入ったのだけど、ここは微妙な時間帯だった。ランチ・タイムは当然終了していて、夜のフードは七時から。スフレ・チーズ・ケーキと珈琲で済ませ、三条通りの田毎へ行って、穴子丼と冷たい茸おろし蕎麦を食べた。丼のご飯の量が少ないので、とんでもない量という程ではない。八時の閉店しばらく前に出た。
author : yagi | 19:41 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>