My Footprints

足跡
<< 10/22 笠の湯→KOCSI | main | 11/25 玉ノ湯→ひさご寿し >>
▼ 10/23 新シ湯→松乃
[ - ]
滋賀県からの戻りで東山駅で下車。古川商店街の三条角は火災で焼けてしまったけれど、久しぶりに見たら新しい建物で営業していた。
新シ湯は、ややお客が多いけど、ここは意外と収容人数が多い。浴槽につかってしゃべっている年寄り二人は困ったものだけど、気持ちはわかる。
ここの座るタイプのジェットバスは、腰、ふくらはぎ、足の裏に向かって噴射されるので、とても気持ちが良い…と言うか効果がありそうに感じる。

松乃は5年ぶりに入ったみたい。値上がりしたのかはよくわからない。真ん中がふわふわ玉子で両脇が鰻のを食べた。満足満足。しかし、5時半にラストオーダーというのには驚いた。秋の夜長の今夜は、Live Magicを見て過ごそう。
author : yagi | 19:03 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>