My Footprints

足跡
<< 12/18 上野湯→KOCSI | main | 1/22 玉ノ湯→KOCSI >>
▼ 12/19 大徳寺湯→田毎→Elephant Factory Coffee
[ - ]
昨日に続いて北区のお風呂屋さん。建て替えて上をマンションにしたというパターンで外見も中もきれい。風呂の種類も豊富で楽しめる。ご近所さんというより仕事仲間という感じのお馴染みさんが多くて、かなりの内輪感がある。
この界隈は未踏の地なので順次開拓してゆく。

37系統というほとんど乗った記憶が無い路線に乗って市役所前まで行って田毎へ。昼食抜きなので丼と蕎麦のセットを食べた。

7時ちょっと過ぎにElephant Factory Coffeeに入ったら空いていた。でも10分もしない内に満席近くになった。窓を閉めていて換気が心配。

今日の午後はやたら眠くて、やるべき事がやれなかったので、早く寝ることにしよう。
author : yagi | 19:30 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>