My Footprints

足跡
<< 12/14 大宮温泉→ひさご寿し→Elephant Factory Coffee→キール | main | 1/25 玉ノ湯→KOCSI >>
▼ 1/10 ひさご寿し→Elephant Factory Coffee
[ - ]
ひさご寿しで、すいませーんと声を上げるのは止めてくれ!たしかに今日は店の人が不慣れな感じだったけれど、そこまで急いで注文したいのか?事情は存じ上げませんが。

今晩のElephant Factory Coffeeは空いていて、往年のゆったりした気分を味わえる。しかし、畑さんはいませんね。
19:10頃から女二人が二組入って来て、お客が増えたら店内がうるさくなってきた。10分たったら、一方の話し声は抑え気味になったと思ったら二人とも各々のスマートフォンの画面をいじっていた。
畑さんは5時半に帰ったそうな。
author : yagi | 20:46 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>