My Footprints

足跡
<< 11/23 京極湯→ひさご寿し | main | 11/29 田毎→初音湯 >>
▼ 11/24 Elephant Factory Coffee→容輝湯
[ - ]
Elephant Factory Coffeeは、昨日のリターンマッチ。さすがに今晩は満席ではない。でも日曜日夜にしては混んでいる。久し振りに食べたチーズケーキが美味しい。

木屋町は8時前なのに、飲み会が終わったという感じの大学生みたいなグループが、やたらと歩道に円陣を作っている。もう、十分酔っ払っているのもいる。

石山の容輝湯へ。特別企画で浴槽がすべて緑色。入ると抹茶の香りがした。薬湯も玉露の湯になっていた。実際どうかはわからないけれど、リラックス効果がありそう。駅から東へまっすぐで、わかりやすいけれど、道中は暗いのでGoogle Mapでは徒歩8分だけど、ちょっと遠く感じてしまう。まあ慣れの問題かも。唐破風の玄関は歴史的銭湯建築。

author : yagi | 21:42 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>