My Footprints

足跡
<< 10/27 桜湯 | main | 11/23 京極湯→ひさご寿し >>
▼ 11/22 玉ノ湯→KOCSI
[ - ]
玉ノ湯の暖簾が変わったなと思い、入ったら籤でミーナのユニクロ開店(正確にはリニューアルオープン)記念の280mlペットボトルが当たった。後で暖簾を見たら「京都ゆにくろ」と書いてあった。
浴槽はかなり混んでいたけど、カランはまだしも空いていたので、身体を洗いつつ待っていたら、次第に空いてきた。どうも集団でやってきたらしい。
いつも思う事だが、お風呂屋さんに群れをなして来るなよ。

KOCSIも空いている。今年は勤労感謝の日が土曜日で3連休にならないので、この週末は少しはまともな混雑という程度かもしれない?
向こうに声が大きな女グループがいるが、北側カウンター席の周りは静かなで、ゆったりと時が流れる感じ。かなり心が荒れているところもあるけど、毛羽だったムートンを優しく撫でて寝かせてくれるという感じがする。
author : yagi | 19:26 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>