My Footprints

足跡
<< 9/22 桜湯→ Cafe Bibliotic Hello! | main | 10/5 玉ノ湯→ひさご寿し→Elephant Factory Coffee >>
▼ 10/4 明治湯→KOCSI
[ - ]
明治湯と言っても、懐かしい 麩屋町蛸薬師上ルにあった明治湯ではなくて、紫野西藤ノ森町にある明治湯。とても明るく清潔な浴室で、とても良い。それに混んでいないし。入浴料は450円になった。
ただ、北大路からも今出川からも遠い。今出川浄福寺まで歩いてバスに乗った。

KOCSIは空いていて静か。19時までのハッピーアワーに間に合ったので、食前酒に自家製サングリア。甘くなくては良い。

スターバックスはオリガミを止めるつもりだろうか?二店舗とも、棚に出していなかった。二店舗目で、止めたのか聞いたら、在庫があれば提供できますって、それ、要するに売る気がないって事だよね。
author : yagi | 22:43 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>