My Footprints

足跡
<< 8/31 都湯→かもがわカフェ | main | 9/21 新シ湯→ひさご寿し→Elephant Factory Coffee >>
▼ 9/20 玉ノ湯→KOCSI
[ - ]
玉ノ湯でタオルを買うべきか迷った!買うならグレーだろう。脱衣所にけっこう人がいたので止めた(これは当然、自分への説得の口実だ)。
浴室はほどよく空いていて、気持ちよく入れた。今日は午後の聞き取り調査の充実感に満たされている。話していて気持ちのよい人達だった。

KOCSIは、7時すぎに入った時は割に空いていたけど、7時半くらいになったらかなり混んできた。横の女性は携帯電話で、後の女性二人は会話で、就職活動の話をしている。夏休みにインターンシップに行ったのだろうか。

この3連休は日曜の午後だけ予定がタイトなだけで、他はゆったりしているので、夏バテを解消して精神的に穏やかな状態に戻したい。
author : yagi | 19:52 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>