My Footprints

足跡
<< 7/27 玉ノ湯→ひさご寿し→Elephant Factory Coffee→KOCSI | main | 8/24 東山湯温泉→KOCSI >>
▼ 8/23 玉ノ湯→ひさご寿し→Elephant Factory Coffee
[ - ]
玉ノ湯は妖怪尽くし。脱衣所では上から幾つもの骸骨が見下ろしている。浴室には妖怪の各種紹介と歴史を書いた紙が貼ってある。百々目鬼なんてマニアックだなと思ったら、後で検索したら妖怪ウォッチに出てきたようだ。
子供が怖がるようにはできないだろうから、お化け屋敷という感じはなくて、ちょっと楽しい感じ。

葉月の鮨は、鱧に鰻と夏らしい。

Elephant Factory Coffeeはすいている。ゆっくりできてとても良い時間。
石井ゆかりさんの星占いって、ガックリさせられた事があった過ぎた週のを読んでも、あれもこういう風に前向きに解釈すればいいんだと思わせてくれるのが偉い。

今日もタイガースはリードしているけど、5回に2点目を取られた高橋は踏ん張れるか。踏ん張った!
author : yagi | 19:52 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>