My Footprints

足跡
<< 6/28 桜湯→かもがわカフェ | main | 7/26 ちもと→Raw Life >>
▼ 7/25 玉ノ湯→田毎→キール
[ - ]
木曜日に玉ノ湯に行けるのは数年ぶりだろう。5時過ぎだけど適度にすいていてうれしい。湯上がりに、ゆっポくんサイダーを飲んだ。製造元は静岡県で販売は東京都浴場組合で、近畿地方とは無縁のサイダーだけど、湯上がりということもあってか、美味しかった。

ひさご寿しは昨日の振り替えで、今日は休業だった。まあ、後祭の巡行の日には休めませんね。それで、三条の田毎に行って月み山昧を食べて、6時半頃から降りだし、本格的な夕立になっている京都を背後に、浜大津へ向かった。

木曜日に来るなんて考えられないので、大矢さんも驚いていた。8月25日の南草津ロマンホールのモーツァルトの会に行きますと確認しておいた。
小川ロンという人のCDを聴いた。途中で再生トラブルが発生した曲はスキップしたけど、残りは全曲聴いた。なんか懐かしの京都フォークの香りが残っている曲が多かったけれど、一曲だけかなりロック調の曲もあった。
次には、バンドワゴンが入ったアンサンブルで国籍多様な曲をやっているCDを聴いた。
どこがモーツァルト・バーなんや!とは思わなかった。
author : yagi | 17:12 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>