My Footprints

足跡
<< 2/21 ひさご寿し→初音湯 | main | 2/23 都湯→金亀庵→キール >>
▼ 2/22 孫橋湯→大黒屋→Elephant Factory Coffee
[ - ]
膳所にするか京都まで行くか迷って、後者を選択した。明日は膳所にしようか。孫橋湯は先客が上がり始めたタイミングで、のんびり入れたけど上がると汗が止まらない。脚の疲れがとれた。

大黒屋は珍しく混んでいて、それも注文したばかりの客が多いみたいだったけれど、予定の滞在時間はオーバーしなかった。ねぎそばを食べたけれど、九条ネギもけっこう白い部分が多いんだなという感想。

Elephant Factory Coffeeは空いていた。予想外。畑さんはいない。今年になって会っていない幻の人物となっている。メニューの一番上のが無いのは、畑さんが焙煎していないからではないのかと疑う。
author : yagi | 20:15 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>