My Footprints

足跡
<< 7/19 むかしや | main | 7/21 ひさご寿し >>
▼ 7/20 玉ノ湯→Elephant Factory Coffee→KOCSI
[ - ]
5時前に、ゆらゆらと起き上がり、出掛けた。株主優待で貰った商品券を使い大丸で靴下を買ったりしてから玉ノ湯へ行った。6時を過ぎていたので、浴室は空いている。カランのお湯は温めだったけれど、湯船のお湯はふつうに熱い。でも、不思議と浸かっていても汗は出ない。体の水分が不足しているはずはないのだが。
脱衣所は冷房が効いているので、ここでも汗はかかない。ポロシャツの汗が乾いていないのに着るのが、つらい。
7時頃にElephant Factory Coffeeに入ったら、先客は一人。さすがにコーヒーを飲もうと思う人は少ないのか、はたまた、端境期の時間帯故か、と思っていたけど、1時間ほど経っても、お客は増えなかった。

夕食はKOCSIで。こっちは、そこそこお客は多い。人参の冷製ポタージュは身体によさそう。デザートはキウイのタルトに珈琲。珈琲はもちろん温かいもので。
まだ人手不足のようだ。

タイガースは、今日も連敗を継続中。どうしたものか。
author : yagi | 12:31 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>