My Footprints

足跡
<< 6/21 玉ノ湯→ひさご寿し | main | 6/23 孫橋湯→大黒屋→Elephant Factory Coffee→キール >>
▼ 6/22 初音湯→KOCSI
[ - ]
初音湯に入った時の浴室は混み合っていたが、脱衣場から浴室に入る時には、端のカランが空いていた。昼食抜きなので、お腹が空いた。

KOCSIに6時59分30秒に入った。店員が変わっていて、ハッピータイムに滑り込みセーフとは言ってくれなかったので、本日のスープとデザートはコーヒーとクリームブリュレ。約1ヶ月ぶりだけどメンバーが総入れ替えになったようだ。後で坪倉さんがいるのに気づいた。anneeから助太刀で来ているみたい。メニューのシートも変わった。料理の種類の変化はあまり感じられないけど、クレープのセットメニューが出来ていたような気がする。
経営者は大変です。
author : yagi | 19:15 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>