My Footprints

足跡
<< 2/24 初音湯→ひさご寿し→キール | main | 3/24 孫橋湯→ひさご寿し→Elephant Factory Coffee >>
▼ 3/23 玉ノ湯→KOCSI
[ - ]
5時くらいに入ったら脱衣場から見た浴室は無人!こんなこともあるのかと浴室に入ったらサウナに2人いた。それでも、珍しいすきかた。のんびり出来るのは有難いけど。
後から2人入って来て、かえってほっとした。

KOCSIはそこそこお客がいた。北側のカウンター席に座った。
隣の男はインド人かな?紅茶に蜂蜜を入れて飲んでいる。けっこう良いかも。実は私も三条通りのミール・ミイで菜の花の蜂蜜500gを買ってから来たのでした。
昨夜は午前1時20分くらいに一旦目が覚めてから熟睡できず4時50分に起きなければならなかったので、日中もバスなどで座ると、すぐ眠りそうになった。早く帰って寝ることにしよう。
author : yagi | 18:09 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>