My Footprints

足跡
<< 1/25 玉ノ湯→ひさご寿し→六曜社 | main | 1/27 かもがわカフェ→桜湯 >>
▼ 1/26 初音湯→Elephant Factory Coffee→KOCSI
[ - ]
昨日の玉ノ湯と同様に5時過ぎの初音湯も空いていた。周囲の人を気にする必要がないのは気楽でよい。

街中は学生風が多い。入試には、まだ早いと思うけど。

Elephant Factory Coffeeも入ったら畑さんだけで他に誰もいない。この状態が15分くらい続いた。その後、ぽちぽちとお客が来たけど、1時間以上経っても、他に4人で、金曜の夜としては、やはり空いている。

それに反してKOCSIは賑わっているように見えた。原因は入った正面に見える四人掛けテーブルの4人の欧米系外国人グループだった。よく見ると、ソファー席は空いているので、さほどは混んでいなかったみたい。

今日は変な順序で渡り歩いた。
author : yagi | 16:01 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>