My Footprints

足跡
<< 8/26 ちもと→K屋 | main | 8/28 玉ノ湯→ Cafe Bibliotic Hello! >>
▼ 8/27 初音湯→ひさご寿司→Elephant Factory Coffee
[ - ]
初音湯には五時前に入ったのだけど、今までのイメージより空いていた。お湯が熱い。玉ノ湯でも思ったけど、汗をかかないのが不思議。上がって脱衣所で汗をかく。

ひさご寿司は混んでいた。町行く人は多くないのだけど、ちょっといつもと違うところが混んでいる。日中も子供が多かったのは、夏休み最後の日曜というやつだな。

Elephant Factory Coffeeは混んではいない。しゃべり声の大きい男二人組が迷惑。原因は、その内の一人が自己顕示欲大という感じで声が大きいので相手もつられているみたい。店のお兄さん、もっと小さい声で話すように仕向けて下さい。自分が会話に加わっていては駄目じゃん。
隣に英語で会話している外国人男女が座った。すぐ隣の男が汗臭い。先客の声の大きい男二人に合わせて、この男の声も大きい。もう、帰る事にしよう。
author : yagi | 08:04 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>