My Footprints

足跡
<< 06/09 玉ノ湯→KOCSI | main | 6/23 玉ノ湯→KOCSI >>
▼ 06/10 Elephant Factory Coffee→桜湯→かもがわカフェ
[ - ]
蜂蜜を買ったりしてから、6:45pmくらいにElephant Factory Coffeeへ。
この時点では先客2名。それが、20分くらいしたら続々とお客が来て、満席状態になってしまった。この時、畑さん一人だったので、てんてこ舞いになった。3人以上のグループが二組入り、騒々しくなってしまった。
満席状態で長居も悪いので、一時間くらい居て、出た。

河原町丸太町まで歩いて、桜湯へ。
他に一人〜二人で、程良い感じで入れた。脱衣所のテレビで、ブラタモリの名古屋編をやっていて、町名ごと清洲から移ってきたという話をしていた。「清洲越し」ですね。
タイガースはデイゲームで勝ったから、脱衣所でテレビを見る必要もなく、夕食を食べに、かもがわカフェへ。

風呂上りで、ビールが飲みたくて、空きっ腹にベルギービールを飲んだら、けっこうアルコールが廻った感じ。

寝る前に少し英文和訳をやっておこうというつもりだったけど、睡眠へ直行してしまった。
author : yagi | 08:31 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>