My Footprints

足跡
<< 01/21 初音湯→ひさご寿司→Elephant Factory Coffee | main | 02/24 玉ノ湯→KOCSI >>
▼ 02/23 ひさご寿司→琵琶湖ホテルベルラーゴ
[ - ]
昼食がそうとうにガッツリ系だったので、ひさご寿司の如月の鮨の量に少々びびっていたのだけど、その前に烏丸通りの銀行2ヶ所と高島屋と歩いたら意外に消化が進んだみたい。通常の夕方の腹具合になった。
ここの寿司は上鮪とホタテ貝柱が感動的に厚くて、これらを口に入れてかんだ時の噛み応えが、ホントに幸せ。
今日はサーモンのかぶら巻も付いていて、これは刺身や寿司で食べられる鮭が入るようになってからの新作だろうが、かぶらを巻いた握りという組み合わせを考えた人は偉い!

それから琵琶湖ホテルのバー・ベルラーゴへ行って響のソーダ割を4杯飲んだ。
author : yagi | 16:27 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>