My Footprints

足跡
<< 11/26 玉ノ湯→Lipton→キール | main | 12/16 初音湯→KOCSI >>
▼ 12/3 玉ノ湯→ひさご寿司→Elephant Factory Coffee
[ - ]
5時20分頃に、混んでいるだろうなと思いつつ玉ノ湯に入った。
案の定の混み具合。カランは間に割り込む感じで確保。湯船も深い浴槽しか空いていなくて、そこに入ったけど、たまにしか入らないから忘れていたのかもれないけれど、底の方は当然少しぬるくて、それがなかなか良い気分。ゆったり腰を落ち着ける場所がないのが玉にきずだけど。
6時35分頃になると、急速に空いてきた。

ひさご寿司も混んでいて二階へ。
師走の鮨は、おちょぼ蒸し鮨とミニ茶碗蒸し付き。

Elephant Factory Coffeeは畑さんともう一人の二人体制。毎度の深煎りブレンドだが、畑さんが淹れると微妙に美味しい。年期の問題かな。
author : yagi | 20:25 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>