My Footprints

足跡
<< 09/25 初音湯→ひさご寿司→Elephant Factory Coffee | main | 10/08 ひさご寿司→Elephant Factory Coffee >>
▼ 10/07 玉の湯→KOCSI
[ - ]
最近の玉の湯は時間帯に無関係に、常にけっこうお客がいる。金曜日の常として9時前に入ったけど、やはりお客は多い−けれどカランを確保するには問題ないといったところ。ホントはカランは一人おきに座るのが、具合いがいいのだけど、そうは言っていられない程度の混みよう。
やっぱり、ここの泡風呂部分の湯船で脚を伸ばすと寛げる。

KOCSIは普通の入り。今日は3時間くらい喉が渇いているのを我慢していたので、まずはレフ・ゴールドで喉を潤す。本日のスープが来る前に、全部飲んでしまった。結果的に空腹にアルコールが入って酔った気分。
北側のカウンター席の前の窓が大きく開けてあるので、下の姉小路を歩く人がよく見える。二組ほど、二階のKOCSIを見上げたけど、上がってこなかった。KOCSIにいる客として、ちょっと悲しかった。
author : yagi | 19:45 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>