My Footprints

足跡
<< 07/27 玉の湯→ひさご寿司→Elephant Factory Coffee | main | 07/29 初音湯→KOCSI >>
▼ 07/28 桜湯→ Cafe Bibliotic Hello!
[ - ]
桜湯は、一時に比べてお客が増えたんじゃないかな?
ここのご主人、珍しく番台にいた。眼鏡をかけていなかった。ちょっと感じが変わった。上がった時は笑顔の奥さんに交代していた。
名物になったと言える浴室の水槽に大きな鯉が2匹。他に金魚もいて、鯉には狭そうな感じだった。

Cafe Bibliotic Hello!で食事をするのは久しぶり。木曜日に開いているのはうれしい。相変わらずのパンサラダ。
先客グループが帰って空いてくると、話し声も減って、落ち着いた良い感じ。

タイガース、今日の勝ち方は昨日より通常型でよろしい。
author : yagi | 20:15 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>