My Footprints

足跡
<< 04/22 玉の湯→KOCSI | main | 05/14 かもがわカフェ >>
▼ 04/23 ひさご寿司→Elephant Factory Coffee→玉の湯
[ - ]
黒田を打てないタイガースか。

いつもより少し早く6時頃に、ひさご寿司に入ったら1階は満席で2階に上がった。2階はそれなりに落ち着けて、いつもよりゆっくりしてしまった。卯月の鮨は、てこね寿司が付いて、量がたっぷり。

昨日、今日と新入生歓迎会なのか、大学生の群れがたむろしていて歩行の邪魔。
そう言えば、地下鉄のドアの前に立って駅でドアが開いても動かない迷惑者に今週は二度遭遇した。

Elephant Factory Coffeeに7時頃に入ったらすいている。一時間もいると、そろそろ混んできた。一席先の男二人組のこちら側の男の声が大きいというか太くてうるさい。女子大の教授会の揉め事の話をしている。読書の邪魔なので、8時になったので出る。畑さんに、早いですねと言われてしまった。浜大津に行こうかと思ったけれど、風呂に入らねばと思い出して玉の湯へ。程良い客の入り。

今月の鮨の量が多かったからか、お腹が張るので Helloベーカリーで明朝のパンを買って帰る事にする。
author : yagi | 14:29 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>