My Footprints

足跡
<< 01/23 玉の湯→ひさご寿司→Elephant Factory Coffee→魔女利華 | main | 02/25 御幸湯→なぎさWARMS >>
▼ 02/24 玉の湯→ひさご寿司→Elephant Factory Coffee
[ - ]
たまには平日にこのコース。
五時過ぎに入った玉の湯にはけっこうお客がいて、やや混んだ状態。最近気付いたのだけど、一部のお客は、かって寺町通りにあって現在ホテルを建てている桜湯の客層に似ている。もう御池通の南にはお風呂屋さんが無くなってしまったので、ここに流れて来たのだろうか。でも廃業前の明治湯には見かけなかったタイプだ。

ひさご寿司には、大丸の紙袋を大量に持ったおばあさんと、その息子らしきおじいさんが入ってきて、その紙袋の量にビックリ。ショッピングカートのようなものに二袋はともかく、その他に六袋位はあった。店内で詰め直して一袋は減らしたけど、ここでお持ち帰りの寿司まで買って、店の前でタクシーを捕まえる積もりだろうか。

Elephant Factory Coffeeはそこその先客の入りだったが、しばらくしたら空いてきた。7時位に入ったのだけど、夕食時の端境期が少し遅れた感じ。畑さんはいなくて、眼鏡のお兄さん。良い感じ。
author : yagi | 11:55 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>