My Footprints

足跡
<< 3/20 初音湯→KOCSI→Elephant Factory Coffee | main | 4/24 玉の湯→KOCSI >>
▼ 3/21 玉の湯→ひさご寿司→キール
[ - ]
5時頃に入った玉の湯は、意外なことに空いていた。それでも、皆さんのんびりと入浴していて、なかなか湯船が空かなかったりしたけど、一昨日に比べると随分ゆっくり入れた。

ひさご寿司はタイミングよく入ったので1階の毎度の三人テーブル席。でも、その後、けっこう混んできた。やはり今日はお彼岸で、ただの土曜日ではないのだ。弥生の鮨。

高島屋で買い物してから浜大津のキールへ。着いたらドアが締まっていて、押したり引いたりしたら大矢さんが出て来た。事情があって、開店が遅れているという話。ちょっと外で待ってから入った。大矢さん曰く、去年のこの日に私が来たと日記に書いてあるので来るのではないかと思っていたとのこと。このblogを見ると、去年は3/22にキールに来ている。
私は何物かに踊らされているだけなのか。建築資材屋さんという人の競艇についての話で、競艇についての理解が深まった。
author : yagi | 22:46 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>