My Footprints

足跡
<< 12/22 玉の湯→ひさご寿司→キール | main | 1/23 玉の湯→KOCSI >>
▼ 12/23 桜湯→Bibliotic Hello
[ - ]
桜湯には6時頃に入った。先客2名、ちょうど良い。

桜湯に行けば、当然、かもがわカフェなのだけれど、行ってみると、今日は6時閉店で7時からイベントだそうで、店内の椅子やテーブルが寄せられていた。
イベントにそそられるところはあったけれど、30分、どこかで待つ場所を思いつかない。それでBibliotic Helloに方針を変更。

Bibliotic Helloも今晩はさすがに空いているのだけど、ちっとも注文を取りに来ない。メニューはテーブルに開きっぱなしなんだから気が付けよ!
トイレに立ったついでに催促した。
毎度のパンサラダだけど、デザートにはスワン型シュークリームを選択、どこから食べるべきか迷ってしまったけれど、思い切ってまず首と頭部を食べ、それから胴体を切り裂いて…とは、なんとも生々しい。

年賀状に一言書き添えねばならないので、もう帰る。
author : yagi | 11:26 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>