My Footprints

足跡
<< 8/8 玉の湯→ひさご寿司→Elephant Factory Coffee | main | 8/29 玉の湯→KOCSI→キール >>
▼ 8/9 カナカナ→敷島温泉
[ - ]
美好湯は4が付く日が定休日のはずなんだけど、5時過ぎに行っても開いていなかったので、先にカナカナへ。

おにぎりせんべいを食べて来たので、ホントは入浴後に夕食にしたかったんだけど。

カナカナごはんは、鱧のフライ。その他色々で健康的。

ここはコーヒーも美味しい。姉妹店のボリックコーヒーのものかな?
ボリックコーヒーのコーヒーには特に印象が残っていないけど。

タイガースは安全サイドに走りすぎて、能見の交代を早まってピンチを招いたという感じ。まあ、逃げ切って勝てたから良しかね。

今日は台風接近ということで、お風呂屋さんが自主休業しているみたいだ。大西湯もお休み。
ダメもとで敷島温泉に行ってみたら開いていた。
よかった、よかった。
確かに風は強いけど、まだそれだけ。
明日はどうなる事やら。
author : yagi | 18:18 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>