My Footprints

足跡
<< 3/2 ひさご寿司→Elephant Factory Coffee→初音湯 | main | 3/21 井筒湯→KOCSI→魔女利華 >>
▼ 3/20 玉の湯→ Cafe Bibliotic Hello!
[ - ]
いつもの金曜日夜よりも約一時間早く玉の湯に行った。端境期時間のはずだけど、そこそこの入り。やはり残存者利益で数年前よりもお客の絶対数が増えているのではないだろうか。

木曜日というのは、Elephant Factory CoffeeもKOCSIも定休日という行き場が少ない日で、 Cafe Bibliotic Hello!へ。
時間的に混んでると予想していたけど、やはり混んでいるものの、大テーブルに席は確保できた。見回すとこのテーブルのほかの四人はすべて外国人だ。マイペースで読書や新聞を読みつつグラスワインのみとか、目の前の男女は東アジア系の男子は英語がうまくない。白人の女性が丁寧にフォローしてあげている。
店の奥に最近できた長テーブルでは、スーツ姿の男達と同僚といった感じの女性の集団がいて、こっちを向いて座っている男が妙に盛り上がっていて大声を出しているのが、こっちにまで聞こえる。ああいう集団が群れて盛り上がるには、こういう店は相応しくないんだけどな。

今日はアルコール抜きで帰ろう。
author : yagi | 19:41 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>