My Footprints

足跡
<< 2/21 玉の湯→KOCSI | main | 2/28 大黒湯→かもがわカフェ >>
▼ 2/22 銀水湯→ Cafe Bibliotic Hello!
[ - ]
ガケ書房で本を3冊買って、銀水湯へ。
ガケ書房からの距離は銀閣寺湯の方が近いけど、土曜は定休日。
銀水湯は、高校生くらいの女の子が番台にいて、ちょっとびっくり。
お婆さんはお元気でしょうか?
男女両方の脱衣所ともカーテンを閉めて入口の方を向いて座っているので壁面の達磨さんのようで、よく我慢しているものだと思うけど、ニコニコと応対してくれて気持ちが良い。

浄土寺の停留所でバスを待っていたら、運良く32番が来た。二条通りを行くので気に入っている。
市役所前で降りて、 Cafe Bibliotic Hello!へ。土曜の夜で混んでいるのを覚悟していたのだけれど、ほどほどの入り。外国人が多い。アジア系、欧米系両方。
パン・サラダに焼き林檎。最後にコーヒーを飲み終わった時には、大テーブルに一人で、ゆったり気分だ。
author : yagi | 20:55 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>