My Footprints

足跡
<< 11/01 初音湯→ Cafe Bibliotic Hello! | main | 11/16 団栗湯→ひさご寿司→Elephant Factory Coffee→キール >>
▼ 11/15 玉の湯→KOCSI
[ - ]
観光シーズンとはいえ、玉の湯が混んでいるのはたまただろう。動き回る子供がいると、とりわけ混んでいる感じがする。
でも、カランも確保できたし、湯船にも、ゆったり入れた。寧ろ汗をかいて、KOCSIに入っても汗ばんでいて、ビールにしてしまった。
雨が通り過ぎたあと、かなり暖かい夜。

KOCSIも観光客風のお客がプラスで、いつもより混み合っている。
本日のスープはキャベツとベーコンだけど、クルトンとベーコンが大サービス。
アップルパイとコーヒーをデザートに。
新入りが作ったぺっちゃんこのアップルパイというのは、膨らみが足りなくて高さがないという事らしい。食べてみると確かにパイのかわのパリパリ感が不足しているようだ。売り物を作るというのは厳しいものだ。


author : yagi | 22:26 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>