My Footprints

足跡
<< 9/12 玉の湯→KOCSI | main | 9/15 YAMATOYA→初音湯→ Cafe Bibliotic Hello! >>
▼ 9/14 井筒湯→ひさご寿司→Elephant Factory Coffee
[ - ]
予定より一時館くらい早く帰着したので、夜の部も早めにスタートした。

井筒湯は、入った時には混んでいた浴室もすぐに三人ほど上がったので日中の汗をよく流し、手足をほぐして態勢を立て直した。
脱衣所で扇風機にあたっていると、浴室は無人になってしまっていた。ホントに人の流れは不思議にかたまるものだ。

10番で四条河原町へ。

ひさご寿司1階の壁に掛かった絵が珍しく薔薇を描いた洋画。これも、日本人的には違和感はない。穏やかな色使いで自己主張が少ないからか。

明日、伏見稲荷へ行くのを予見したように、今月の鮨にはいなり寿司が付いていた。
今月の鮨には、まだ緑色の楓?の葉が添えてある。全く今日この頃の気分と実際をよく表している。

JEIGIAで時間調整して7時半近くにElephant Factory Coffeeに入った。
計算どおり空いてる。
畑さんとクリさんの組み合わせ。トイレには、まだ「おいしいコーヒーを入れられるようになります」と求人の紙が貼ってある。週4日で時間も午後3時から4時間くらいだった???かで、ちょっと中途半端な条件になっている。

おーい 点を獲らなきゃ、いくらピッチャーが頑張っても勝てないんだよ〜
今日の藤波は、自滅的なとこもあったけど2失点なら、まあ、しょうがないかーーなんだよな。

author : yagi | 20:58 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>