My Footprints

足跡
<< 8/25 桜湯→松乃→Elephant Factory Coffee→魔女利華 | main | 08/31 敷島温泉 >>
▼ 08/30 明治湯→かもがわカフェ
[ - ]
ホントにお久しぶりの明治湯。土日は休みでも金曜はやっていたなと思って、久しぶりに行ったら、浴室のタイルが変わり、富士山に桜の絵になっていた。でも、前は何の絵だったっけ?天井のペンキも塗り直されていた。定休日は週3日だけど、営業しつづける気はありそうで、ちょっと安心。

蒸し暑くて雨も降っているのでバスで荒神口まで乗って、かもがわカフェへ。

四条河原町と比べると、荒神口は同じ河原町通りでも随分涼しい。

ここも、昨日まで夏休みで、お久しぶり。
あんまりアイスバイン風ではないけど、豚バラ肉でたんぱく質を補給。

おいおい、広島に3点とられているぞ、それも守備のエラー絡みか。

デザートにドーナツ。味は三種類、お持ち帰り可です。割にあっさりした味。フロレスタほど淡白ではなくて、コーヒーと一緒で丁度良い。六曜社ほど油っこくないし。

四連敗



author : yagi | 16:15 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>