My Footprints

足跡
<< 8/23 玉の湯→KOCSI | main | 8/25 桜湯→松乃→Elephant Factory Coffee→魔女利華 >>
▼ 8/24 大西湯→Cojica
[ - ]
三条通りの酒屋で地ビールを買うのが習慣になってしまったかな?
大西湯に入ったのは、5時頃と思うけど、70歳未満お断り状態で賑わっていた。

Cojicaは唯一の四人用テーブル席がよいんだけど、予約が入っていた。
畳の上の低いテーブルは、ほんねでは勘弁して欲しい。足が降ろせれば良いんだけど。
メニューが変わったみたい。「夜のランチコース」だけになっている。でも、蜂蜜ソースの鶏は美味しい。
ここでは前回カヤキ★キョーヘーのCDを買ったんだった。今日見たら、CDは前のまんま。もうすぐ新譜が出るから無くてもいいけど。

昨日も今日もタイガースはサービス過剰。もっと安心して観れる試合にしてちょうだい!
でも、どういう形でも良いから勝ってちょうだい!
author : yagi | 19:34 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>