My Footprints

足跡
<< 02/24 玉の湯→ひさご寿司→Elephant Factory Coffee | main | 03/23 玉の湯→KOCSI→Elephant Factory Coffee >>
▼ 02/25 亀の湯→Bistro la fourchette→Cafe Bibliotic Hello!
[ - ]
亀の湯は千本出水のバス停前。以前から何度もバスから見ていたけれど、漸く今日入る事が出来た。
他に2人しかいなくて、土曜日の五時台としては寂しい。お湯が冷たかったり、ぬるかったりで、悩まされた。これも大抵はお客が多ければ発生しにくい現象だ。
場所は千中のすぐ南だから、往時はベストポジションだったろう。今見ると千本通りに面してお風呂屋さんがあるのは不思議な感じ。

二条経由でBistro la fourchetteへ。ご無沙汰してました。
5000円のお任せコース。
多過ぎるのだけど、完食。腹一杯と言っても、野菜の比率が高いから、やたら高カロリーというものではなさそう。価格は同じでも良いから、もっと少なめに出来る選択肢を作って欲しいな。

食後酒にCafe Bibliotic Hello!へ。かなり混んでいる。おばさん集団が来て、パン屋側のテーブルへ行った。その他の客も話言葉から多くは観光客。

雨は止んだかな?


author : yagi | 13:57 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>