My Footprints

足跡
<< 11/26 ひさご寿司→Cafe Bibliotic Hello!→玉の湯 | main | 12/17 銀水湯→ひさご寿司→Elephant Factory Coffee→Cafe Bibliotic Hello! >>
▼ 12/16 玉の湯→KOCSI→魔女利華
[ - ]
玉の湯は最初、湯船の縁に座って駄弁っている困った二人がいたけど、脱衣場から浴室に入った時に入れ替わりに出て行った。そんな事もあって、入った時には珍しく空いていて他に二人しかいなかった。それにしても、毎度見知っていた顔を見なくなってしまった。決して今年お亡くなりになりそうな人ばかりでは無かったのに。
時は流れるものだけど…

KOCSIへ行こうとして、どういう訳か柳馬場まで行ってしまって、あれ?吉川がないな?なんて思いつつ姉小路に出ても当然KOCSIはなくて−−−どうも変だな。御池通の富小路と柳馬場の間は巨大マンションなので間違う筈は無いのに、何か考え事でもしてたかな?ーという記憶も無いし。

KOCSIはほどほどの混みようだけど、北の窓向きカウンター席に座れた。
冬の白菜とウィンナーのスープは温まる。それに今日はファーブルトンもあったし。
毎年恒例でシュトーレンを買った。

まだ時間に余裕があるので魔女利華へ。
今夜初めてのお客という感じ。
ボウモアが入っているのだけど、最初の二杯のソーダ割はすぐに空いてしまう。怖い、怖い。
三杯目をゆっくり飲んでいたら、次のお客、しばらくしてもう一人来たので、入れ替わりに帰った。



author : yagi | 20:44 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>